スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ユーロドル、利食い!!

先ほどユーロドルを利食い!

今年初のトレードが利益で、幸先がいいー!!!

ユーロドル 売り1.3250→1.3227(+23pips)
利益 +3776円



4時間足の20EMAの下で、日足を交差している状態。
強いトレンドが見込めない相場でした。

さらに、30分足チャートで見て、
日本時間 1/5 0:00~11:00で最大1.10円程度下がったので、
あまり下げ余地がないので、
利食いをしました。

チャートを見ると、
4時間足でパーフェクトオーダーではない状態が続くため、
大利を望めなそうです。

20~30pips程度で利食いをする日が続くかな。。。

今年こそルール遵守で、とことん待ってトレードを続けられるよう、
がんばります!
スポンサーサイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

んー、なんとか


プロフィール

fxyuya

Author:fxyuya
ご覧いただきありがとうございます!

<自己紹介>
FXのデイトレードをしています。
東京在住 会社員 男性 23歳

<手法>
1、ブレイクアウト
2、Wトップ・ボトムのネックラインブレイク
3、トレンドブレイク

だけです!あとは知りません!(笑)


似顔絵は、
http://www.myavatareditor.com/
で作りました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

カウンター

アクセス数:

現在の閲覧者数:

twitter

